[カテゴリ]ポケカ オリパ



インフォメーション

お知らせ

2019/08/29 22:35

こんばんわ。


毎日更新を試みていたのですが、早くも日が空いてしまいました…反省です。

しかし!!その間に悩みに悩み、新企画を8つ作成致しました!

一部は予約を開始しておりますが、10月中旬までの企画内容は決定しましたので、

フォロワーの皆様は飽きることなく、当ショップをご使用いただけるのではないか思っております。

それでは順次企画の内容を発表していきたいと思います!

"9/1発売"~"予約受付中"~初期シリーズが好きな方必見!!!



まず初めに"超カッコいい"と思いませんか!?

専属のデザイナーさんに感謝感謝です☆

第1回四天王杯の注目ポイントはこちらです!!

①"1/5"で四天王レアが当たる!!!
②"1/2"でアド確定!!!
③最低保証2,000円→しかもレリーフ確定!!!

……張り切りすぎ!!!笑

~皆様のご来店お待ちしております~

BASE】遊戯王カードオリパSHOP~ドリコネ代表~ドリ猫より