[カテゴリ]ポケカ オリパ



インフォメーション

お知らせ

2019/08/29 23:34

本日もオリパを作成しております!!!


封筒を開けたときに、ご購入頂いた方はどう思うのだろうか?


その追求こそが、より良いオリパの起源だと思います。

続けていくことで分かることも多いですが、終わることのない"追求"を続け、BASEで一番人気のある遊戯王オリパSHOPへ。

それが目標です٩( ''ω'' )و

さて、今回は前回の新企画とは視点を変えてみました。

その名も"DEAD or ALIVE"~ギャンブルオリパ~



自分で言うのもアレですが…超ギャンブルです!!

1名が総取りしていくオリパなので、アド損覚悟で挑戦する勇気が必要です。その分当選した1名は、

世界に1000枚しかないブラック・マジシャンと青眼の白龍(約75万円相当)が手に入りますので、


宝くじに当たったと言っても過言ではありません!!夢を追いたい方にはオススメです!!

発売は9/15~只今予約受付中~です。


~皆様のご来店お待ちしております~

BASE】遊戯王カードオリパSHOP~ドリコネ代表~ドリ猫より