[カテゴリ]ポケカ オリパ



インフォメーション

お知らせ

2019/08/31 22:23

こんばんわ。


先ほどレートの調整を行いました。

1カ月に1回~2回程、市場調査を行いレートを調整していきたいと考えております。

より良い環境づくりに徹していきますので、応援宜しくお願いします☆

さて、タイトルにある通り今はアルティメット(レリーフ)に力を入れてオリパを作成しています。

理由は、個人的に「1番美しく神々しい」と思っているからです٩( ''ω'' )و

段階的にそれぞれのレアリティの人気度を計るためにも、レアリティ別に集中して企画を打っていきますので、要注目ですよ!

というわけで、今回紹介するのはこちら(*‘ω‘ *)

~9/12発売~只今予約受付中~

「師弟対決」


注目ポイントは何と言っても1/55の確率で「黒魔道士」か「ブラックマジシャンガール(ホロ)」が当たることです!!

【参考レート】
・黒魔道士「¥250,000~300,000」
・ブラックマジシャンガール「¥150,000~200,000」


特に「黒魔道士」は市場に出回ることがなかなかない貴重なカードですので、コレクターの方は必見です!

勿論、どちらも美品です!!

~売り切れ御免~早いもの勝ちです!~皆様のご来店お待ちしております~


BASE】遊戯王カードオリパSHOP~ドリコネ代表~ドリ猫より